日々をのんびりとつづってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイト先の小学生に、
ちょっと遅い誕生日おめでとう手紙もらった(^^)/
完全に予想外だったから超嬉しい!
こんなこととかがあるから
「先生ってやり甲斐あるなー」とか
思ったりするんだよね。
小学生可愛いよ小学生(笑
明日からも頑張るぞー!って気合いが入りました^^
とりあえず明日は深夜練だっ
~25時まで練習の後に1限とか泣ける(・ω・)
ではでは、おやすみなさいー
PR
この記事にコメントする