日々をのんびりとつづってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに、
20歳になってしまいました(・ω・)
たくさんの人からのお祝いメールとか、すごい嬉しかったです!
ありがとう!
そして3日のサックス会と4日の年次会では、
2日連続で部活の人たちにケーキでサプライズに祝ってもらいました^^
なんかリア充になった気分だ!(笑) 嬉しい!
あとパートとサワコから誕生日プレゼントももらえたよ超うれしいよ^^
家族でもご飯食べたりできたし、幸せな誕生日でした。
何だかまだ年金以外に実感がわかないけど、
これから大人の仲間入りですので、存分に楽しんで精一杯頑張ろうかなと思っている。
何はともあれ今後も私をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは、おやすみなさいー
20歳になってしまいました(・ω・)
たくさんの人からのお祝いメールとか、すごい嬉しかったです!
ありがとう!
そして3日のサックス会と4日の年次会では、
2日連続で部活の人たちにケーキでサプライズに祝ってもらいました^^
なんかリア充になった気分だ!(笑) 嬉しい!
あとパートとサワコから誕生日プレゼントももらえたよ超うれしいよ^^
家族でもご飯食べたりできたし、幸せな誕生日でした。
何だかまだ年金以外に実感がわかないけど、
これから大人の仲間入りですので、存分に楽しんで精一杯頑張ろうかなと思っている。
何はともあれ今後も私をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは、おやすみなさいー
PR
この記事にコメントする