忍者ブログ
日々をのんびりとつづってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今いとこの運動会に来てます

あっつい…!

何か運動会の雰囲気が久しぶりなので色々懐かしい(・ω・)

あと公立の小学校の運動会はこれ含めて2回しか行ったことないんで、
「えっ?!」っていうような部分が結構あって面白いなー。

まずうちの学校には赤組白組って概念なかったしね!


まあ今のとここんな感じ^^


午後からはまたちょこちょこ出かけてくるので、今日は充実してるなー宿題終わってないけど;


ではでは!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むしろ
赤組白組じゃないのが想像できない公立小学校出身ですw
ついったでDM送ったから暇なときみてねー
&今度また遊ぼうぜ!ほんと、まじで
蒼流 2011/11/04(Fri)01:43:12 edit
ありがとうー^^
DM見たよ!
twitter にそんな機能があるとは知らなかったからびっくりした(笑

とっても嬉しかったよ!ありがとう♪


自分も今度遊びたい!
近いうちに日程決めようぜ。

あと、今日か明日にでも
いつぞやのボカロオススメ曲のコメントしとくね!
タイミング逃して遅くなってしまってすまない(・ω・`)

ではでは、またねー
まめもと 2011/11/05(Sat)02:53:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 まめもと]
[11/04 蒼流]
[10/16 まめもと]
[10/16 にしざと]
[10/15 まめもと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まめもと
性別:
女性
職業:
大学生ー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り