日々をのんびりとつづってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただ今いとこの運動会に来てます
あっつい…!
何か運動会の雰囲気が久しぶりなので色々懐かしい(・ω・)
あと公立の小学校の運動会はこれ含めて2回しか行ったことないんで、
「えっ?!」っていうような部分が結構あって面白いなー。
まずうちの学校には赤組白組って概念なかったしね!
まあ今のとここんな感じ^^
午後からはまたちょこちょこ出かけてくるので、今日は充実してるなー宿題終わってないけど;
ではでは!
あっつい…!
何か運動会の雰囲気が久しぶりなので色々懐かしい(・ω・)
あと公立の小学校の運動会はこれ含めて2回しか行ったことないんで、
「えっ?!」っていうような部分が結構あって面白いなー。
まずうちの学校には赤組白組って概念なかったしね!
まあ今のとここんな感じ^^
午後からはまたちょこちょこ出かけてくるので、今日は充実してるなー宿題終わってないけど;
ではでは!
PR
この記事にコメントする