日々をのんびりとつづってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一日休みだったので、
蒼流の家で遊んできました!
何と今回は久々にいっちゃんも一緒^^
10時間とかいたけどまたあっという間だったわー♪
いろんな話できたし!
あといろんなものまたオススメしてもらったのでこれから消化していく!
この時間泥棒め!本望だ!笑
あとその場のテンションでtwitterを始めました。
…あれ、スマホを買うまではやらない予定だったのにな…(・ω・)笑
でも使いこなせたら楽しそうなのでちょっと頑張ってみようかなと思ってみたり。
また近いうちに遊びに行けたらいいなーとおもいます!
ではでは
蒼流の家で遊んできました!
何と今回は久々にいっちゃんも一緒^^
10時間とかいたけどまたあっという間だったわー♪
いろんな話できたし!
あといろんなものまたオススメしてもらったのでこれから消化していく!
この時間泥棒め!本望だ!笑
あとその場のテンションでtwitterを始めました。
…あれ、スマホを買うまではやらない予定だったのにな…(・ω・)笑
でも使いこなせたら楽しそうなのでちょっと頑張ってみようかなと思ってみたり。
また近いうちに遊びに行けたらいいなーとおもいます!
ではでは
PR
この記事にコメントする