日々をのんびりとつづってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
後期が始まりましたが私は元気です!
若干要予習な授業が多いので忙しくなりそうな予感だが、
なんとなく楽しみだったりする。でも英語とディスカッション授業怖い。
とりあえず後期の授業の目標
1.起きる!
2.頭に叩き込む!
3.自分で考える! です。
がんばるぞー
あ、そいえば今日現高校1年生の後輩から
「練習みにきてくれませんかー」っていう電話があった^^
直接関わったことがない後輩なのに、私なんぞを頼ってくれて嬉しいわ(・ω・)o
何か今SAXパート大変みたいなので、先輩も誘って早めに行ってみようと思います。
そいえばそっちの定演は大丈夫なんだろうか。
ではでは、今日はこの辺でー
若干要予習な授業が多いので忙しくなりそうな予感だが、
なんとなく楽しみだったりする。でも英語とディスカッション授業怖い。
とりあえず後期の授業の目標
1.起きる!
2.頭に叩き込む!
3.自分で考える! です。
がんばるぞー
あ、そいえば今日現高校1年生の後輩から
「練習みにきてくれませんかー」っていう電話があった^^
直接関わったことがない後輩なのに、私なんぞを頼ってくれて嬉しいわ(・ω・)o
何か今SAXパート大変みたいなので、先輩も誘って早めに行ってみようと思います。
そいえばそっちの定演は大丈夫なんだろうか。
ではでは、今日はこの辺でー
PR