忍者ブログ
日々をのんびりとつづってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期が始まりましたが私は元気です!
若干要予習な授業が多いので忙しくなりそうな予感だが、
なんとなく楽しみだったりする。でも英語とディスカッション授業怖い。

とりあえず後期の授業の目標
1.起きる!
2.頭に叩き込む!
3.自分で考える!     です。
がんばるぞー



あ、そいえば今日現高校1年生の後輩から
「練習みにきてくれませんかー」っていう電話があった^^
直接関わったことがない後輩なのに、私なんぞを頼ってくれて嬉しいわ(・ω・)o
何か今SAXパート大変みたいなので、先輩も誘って早めに行ってみようと思います。
そいえばそっちの定演は大丈夫なんだろうか。

ではでは、今日はこの辺でー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わー今度高校行くとき誘ってください!

わたしはまさかの出演依頼が来たよw
にしざと 2011/10/15(Sat)21:33:41 edit
まさか(笑
出演依頼とかww
予想以上の展開だね(笑
頑張れ先輩!


高校は一応来週の日曜日に行くんだけどさ、
大学のSAXメンバー全員で行くことになっちゃってて

ちょっと今回は一緒に行ったら多少アウェイ感があるような気がするけどどんなですかね?(・ω・;)


もしよければまたその次に高校行く機会もあると思われるので、その時に65期誘って行こうよー^^
まめもと 2011/10/15(Sat)22:58:43 edit
無題

予想を遥かに超えてたよwww

大学のSAXのみなさんに混ざってる勇気はさすがに・・・笑
でも早めに行きたいからいるかもしれないw
65期誘って行きましょうー!よろしく:)

にしざと 2011/10/16(Sun)22:06:39 edit
うん!
日曜は多分午前中にいる可能性大です!
また次高校行く時も連絡するさねー^^

ではでは!
まめもと 2011/10/16(Sun)23:50:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
<< 演奏会HOME | へい >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 まめもと]
[11/04 蒼流]
[10/16 まめもと]
[10/16 にしざと]
[10/15 まめもと]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まめもと
性別:
女性
職業:
大学生ー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り