日々をのんびりとつづってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はかじまやーなんだぜ
久々に7時台に起きて絶賛手伝い中。
…めっさ眠い(・ω・`)
明後日から1限あるし予行演習だと思って頑張るわー。
あとちょっと腹立った話!
さっきニュース見てたら[脱ゆとり教育]についてやってたんだけど、何かゆとり世代(=俺ら)がすごい悪く言われてる感がして少しイラッとした(`∧´)
まあ軽ーく見ただけなので何とも言えないが、
ゆとり世代だって、それなりに競争心くらい持っとるわ!
ってかんじです。
まあ朝からそんな悶々とした気持ちになってしまったが、今から手伝い頑張りますよー
今から花屋行ってくる!
ではでは^^
久々に7時台に起きて絶賛手伝い中。
…めっさ眠い(・ω・`)
明後日から1限あるし予行演習だと思って頑張るわー。
あとちょっと腹立った話!
さっきニュース見てたら[脱ゆとり教育]についてやってたんだけど、何かゆとり世代(=俺ら)がすごい悪く言われてる感がして少しイラッとした(`∧´)
まあ軽ーく見ただけなので何とも言えないが、
ゆとり世代だって、それなりに競争心くらい持っとるわ!
ってかんじです。
まあ朝からそんな悶々とした気持ちになってしまったが、今から手伝い頑張りますよー
今から花屋行ってくる!
ではでは^^
PR
この記事にコメントする